スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実戦感  はてなブックマークに追加

☆モンハン
トトスとレイア亜種を狩り。
うん、邪魔者がいないだけでかなり楽になれるねw

んで上位なんだから武器もパワーアップさせないとね、ということになる。
そいで材料見ていたら電気石たるものが一つ足りない。
何から狩れるのかなー…クルペッコ亜種
諦めるかw

ま、こやし玉を調合していけば良い話なんだろうけどさ。
つかジョーさんがそのままペッコさん倒してくれれば良いのにw
そう都合よくは行かないのでしょう。

☆ダビスタ
97再開するならダビマガCDが必要。
そういうわけで発掘。
そして出てきたのはvol10までのディスク。
…12とか総集編が欲しいのになぁ。
何せ海外種牡馬を揃えられている環境というのが魅力なんだもんね。
BCデータの入ったメモカ共々探していきたい。

☆アニメ
・偽物語
真宵ちゅっちゅ。

・ミルキィホームズ
農業系アニメwwww

・アイマス
今回の話を見てどこぞのブログにまとめられていた「Pが死んでしまったあとのSS」を思い出した。
そういやあれも途中までしか読んでいなかったな。

・はがない
俺も全裸の小鳩に抱きつかれたい。

○競馬系
☆今日の競馬
・日経新春杯
トゥザ2着くらいで負けそうだなーと思ったのでそういう三連単。
しかしながらレースでは一頭だけレベルの違う走りを見せて圧勝。
寒い時期は強いね。

・京成杯
ブライトライン込みの三連複ボックス。
まー直線入り口で行けたと思ったのに。
結局差し決着になりましたね。

☆ちょっとしたニュース
【かわいい】チチカステナンゴ死ぬ
(-ホースニュース俺-さん)
かわいいのに…

○情報系
【退屈先生】最近格闘技人気が低迷してるからシコシコと外国人総合格闘家の紹介する
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
誰かと思えばw

ゲームボーイって白黒画面でピコピコサウンドだったんだろ?
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
そういや画面カバーもよくはがれたよな。

久々に声優の黒歴史を語るスレwwww
(妹はVIPPERさん)
やめたげて。

エロゲにありがちで納得できない事
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
理不尽なくらい主人公を蔑む様なのは嫌だわ。

「エロゲ ムービーランキング 2011」が決定!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
見事に1作もやってない。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3658-7c2706b4


