  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃が痛い。尋常じゃないほど痛い。  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・こぴはん
不思議とツボ。
正直ショートエピソードばかりなので、物足りなさを覚えます。
しかしその物足りなさこそもっと見たいという気持ちの根源なんだろうなと。
まだBDの発売日は決まっていませんが、出たら買う。

☆一口馬主
・サンシェル10
今月一杯は様子見るということで遅れ気味。

☆モンハン
ペッコ亜種もう1回狩るとかマジ勘弁。
…と思っていたけどモガの森に出てくるのね。
とりあえず素材目的なんでそっちで狩ろうと思う。

○情報系
絶対に笑ってはいけない声優画像
(ハムスター速報さん)
許されない。

ラブプラスで一番可愛い娘の画像ください!!!
(勝つる2chまとめブログさん)
NEWラブプラス楽しみです。

2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2011 1位はホムンクルス『はじらいブレイク』
(ゴールデンタイムズさん)
見事に買っていないしあんまり琴線にも触れない。

全キャラの名前に特徴があるエロゲっていいよね。駅名とか
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
ぶらばんは速攻バレてたけど他は知らんかったのう。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3661-4e467913


