  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

的中!青春100% (まんがタイムコミックス)  はてなブックマークに追加


ニヤニヤしてしまうのう。

作品は表題+ワンシーンという短編集。
大体6:4くらいの割合です。
てっきり的中青春~だけだと思っていただけに、ど真ん中あたりで終わった時は目が白黒しました。

舞台は名言されとらんのんじゃけど、キャラの喋り方見ようたら広島っぽいんよの。
途中で大会の会場が岡山じゃーいうて書かれとったりしたけぇ。
おおよそそれで合っとるんじゃろう。

話の内容は真面目な新人弓道部員とゆるいほかの面子との弓道ラブコメでしょうか。
まもるといろはの言動にニヤニヤすれば良い。

基本的にまもる以外があまり部活動に真面目ではないので、人によってはこの辺で拒否反応でるかもしれんね。
ま、それはそれで楽しくやるという精神が表れてのことでしょうw
何だかんだでまもるも乗ってるしねw

残念なのはこの話が半ば打ち切りのように終わることですね。
さあこれからだと思ったところで終わるので消化不良。

ついでワンシーン。
3人の女子のくすぐったい恋愛モノです。
オフィスラブと部活内恋愛、失恋からの新しい恋愛。
あ、一編のみ読みきり的なのがあります。

ま、これの掲載順がバラバラで同じ話が連続したり、交互に展開されたりと様々。
内容自体も彼女たちがちょこっとハートを揺さぶられたものをショートに描いてあるものです。
まー手短にまとまっていて読みやすいことw

所謂甘酸っぱい奥手というか奥ゆかしい作品が好きなら当たりかな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3662-bde644e8


