スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃の弱り方がはんぱない  はてなブックマークに追加

☆モンハン
モガの森でペッコ亜種乱獲wwww
とかぬかしていましたが、実際部位破壊しても報酬ってないのよねw
意味なしwwww
こりゃこやし玉もって狩りに行かないといけないパターンか…
どの道港のキークエにもなってるからそこでどうにかしよう。

☆新規開拓
最近外回りして昼飯食うときでも新しい店へ行っていないなーと。
理由としては車で移動しているので、入りにくいと感じてしまう。
徒歩だったらじっくりとその店の雰囲気を確認して入るかどうかを決められるんだけどね。
まーそんなでどうしよう…と思っている間にそのお店を過ぎ去る。
そんなでも今日は久々に新しいお店へ行った。
…ま、こんなもんかなとw

☆アニメ
・まよチキ
終盤だと思うのだけど相変わらずだのう。

○情報系
アニメ『人類は衰退しました』主人公・わたし役は中原麻衣さん!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
これはドンピシャだろ。

うおおおおおおおおおおおおおお!! 声優さんが可愛すぎて困る・・・
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

【野球】ドラフト指名順位別オーダー(1990年~2009年)組んだ
(なんJ PRIDEさん)
下位指名が意外と良い件。

なんでLeafって落ちぶれてしまったん?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
ホワルバ2の評価が異常だよなぁ。

初めて釘宮理恵の存在を知ったキャラなんだった?
(なんだかおもしろいさん)
ぴたてんの小星ちゃんだろと思って読んだら一人しかいねぇでやんのwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3663-0a9cee71


