  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺も腹いてー  はてなブックマークに追加

☆モンハン
防具作成のためラングロ2頭クエ回し。
週末までに防具揃えたいのう。

☆一口馬主
・フェアリーライン
2月11日デビューを目標。
南Wで72.0-13.8という時計。
割と楽に出来たということで順調にステップアップ。

・ゴールデンレシオ
強めの調教をしても脚元に熱が出てこないということ。
こちらも良くなってきてるね。
トレセンに入ってからちゃんと耐えられる身体になってほしいところ。

☆百合
いつぞやも書いた気がするけど通勤中すれ違う百合女子高生。
今日は一人で登校していた。
百合百合していた彼女たちに何が…と勝手に百合だと決め付けている俺。
ま、普通に考えたらセンター後の自由登校だろと。
…それでも片方だけしかいないつーのも変な感じするなーとか思ったり。
こういう具合に妄想が止まらへんのです。

○情報系
【画像あり】機内食すげえ・・・・こんなのも食えるのかよお空の上で・・・・・・
(キニ速  気になる速報さん)
機内食出る飛行機に乗ったことが無い。

【けいおん!】Akinatorでかきふらい先生出してみたら画像がカオスだったwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
カオスじゃのう。

竹達彩奈さん、お母ちゃんと作ったハンバーグを食べすぎてしまったらしい・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
あやちとバーグ食いに行きたい。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3664-a5b40bc6


