  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の中では盛り上がってきた  はてなブックマークに追加

☆モンハン
自分が考えている装備のために同じモンスターを乱獲するのも辛いのう。
そんなで今日も今日とてラングロ乱獲。
知らんかったけどラングロの爪って結構ダメージ喰らうね。
よかったこととしては報酬からすごく錆びた大剣が出たことですw
やったね!

☆ダビスタ97
着々とやる体制を整えております。
総集編のディスクを見つけたのであとは週末からガッツリとやっていきたい。
…しかしながら97の基礎知識が不足している俺。
97やってた当初は仲間内やダビマガの情報しか仕入れていなかったので、価格テーブルとは何ぞやという感じです。
そういやTSLも言葉は知っているけど具体的にどれくらいの能力が必要なのかわかっていないよなー…
とかとか不安点が沢山上がってまいります。
あの頃は数こなして大体この価格なら馬体重も大丈夫だろう…とチェックしてたもんなー。
具体的な裏打ちはないけど何となく…で全部こなしていた。
それが今になっちゃ何も残っていないw
試行錯誤してやる楽しみもあるけどそれが身にならないと意味がないということを思い知らされておりますw

とりあえずやる配合はカリバン。
いただいたアドバイスから母似でもスピアップのSEを拾ってこれる配合を画策しております。
まー何も考えず4,5代つなげればいいのだけど、97って牡馬牝馬の割合が代重ねで低くなるじゃん。
だからあまり長い配合やるのは効率悪いかなと思っちゃったりしてた。
ま、カーリアン×バンブー×ウッドマン×サンデー×エピキュリアンかなーと考えております。
初期牝馬にパンチュル持って来たら初代でターントゥのクロスだもんなー。
次のウッドマンを考えたらネイティブかかるパンチュルだけど初代がターントゥ1本つーのが不安。

…だけどダビスタはこうやって妄想しているときが一番楽しいねw
一旦生産に入るともう地獄だけどw

○情報系
芥川賞受賞作家クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
(- 勝つる2chまとめブログさん)
こういう煽り好きだわ。

twitterって村社会そのものだな
(VIPワイドガイドさん)
広い世界でも結局は狭いコミュニティを作っちゃうもんね。

どのエロゲ声優と発展途上国への教育支援活動に携わりたい?
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
ブレないねぇw

『偽物語』西尾維新「西尾維新アニメプロジェクトは、第10弾までやります!」
(ぷりそく!さん)
終わりまでやるとしたら何年後になるんだろうねぇ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3665-759e6edb


