スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再開  はてなブックマークに追加

☆モンハン
出勤でしたが暇というか待機の時間が長いので持込。
そうだすれ違い通信だ…とチャレンジ。
速攻10人埋まるwww
すげぇw
盛り上がってきたモンハンですが今日からダビスタですw

☆ダビスタ97
ということで開始。
配合はカーリアン×バンブー×ウッドマン×サンデー×パンチュルというもの。
個人的に肝はウッドマンのところだろうということで、そこでネイティブが掛かるパンチュルを初期牝馬にチョイス。
早速生産に取り掛かる。

SS×パンチュルは無意味にターントゥが掛かります。
その所為か知りませんがスタミナが乗らない。
…スタミナだけ乗らないということは無いだろうけど、価格チェックからスタミナ放牧を敢行。
しかしながら1固定目では1耐えが1頭という体たらく。
何ゆえに乗らないのか。
つかはずれ固定だったのか?とか思ったり。

ま、まだ1固定目だしこんなもんさね。
明日には初期は通過したいなぁ。
とか書いていると70台(と思われる)の1耐え台が出た。
しかし2耐えは欲しいよなということでキープ。

○競馬系
☆明日の競馬
・AJCC
◎ナカヤマナイト
この条件ならナカヤマを信頼かなーと。
あまりピンとこない。

○情報系
【動画】幼女の魅力に抗えぬ人々
(【2ch】コピペ情報局さん)
和むというかほんわかすると言うかそんな感じ。

入厩面接で「父はボストンハーバーです」って答えたら
(-ホースニュース俺-さん)
俺も入社面接のとき周りの奴らをみて「周りはSS系だけど俺はポリッシュネイビーくらいだな」とか思っていました。

3DS『モンスターハンター3G』の勲章をフルコンプする猛者登場、プレイ時間は951時間超え
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
すげぇ。

ダルビッシュってどれ程すごいの?
(ハムスター速報さん)
ゲームでは再現できないところだろ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3667-f7112f64


