  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車での昼寝が厳しい時期ですね  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
・バンブー牝馬生産
とりあえず最高価格タイで3耐え登場(4耐え未満)
しかしスピが61ということで残念。
だけど超晩成だと価格の変化が少ないから何かつまらん。
だって今のところ100~300万までしか出てないんだぜ。
…とか書いていたら500万くらい出ないかしらw

☆アニメ
・はがない
海だーのポーズは原作がベストだな。

○情報系
☆ちょっとした競馬ニュース
ミホノブルボンの主戦、小島貞調教師急死 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
突然ですね。

○情報系
平野綾が悪徳企業のミスコンに一般人として掲載されてるwwwwww 
(ニュー速VIPコレクションさん)
怪しすぎワロタwww

マイナーレーベルの漫画の画像を淡々と貼って行くスレ
(キニ速  気になる速報さん)
確かに拍子に満足して中身読もうという気にはならねぇな。

■禁書4大黒歴史クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
気にしたらあかんのや。

芥川賞作家、田中慎弥さんがやはり童貞だった件
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
いいキャラだよなw

エロゲのエロシーン見てると声優さんって大変だなぁって思う
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
プロだよな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3669-78d32e12


