スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12年前が嘘みたいだよ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
調教内容は先週と変わらず。
問題なく進んでいましたが、歩様がちょっと硬くなってるみたい。
順調に進んでると思ったら上手くいかないねぇ。

☆ダビスタ97
・バンブー牝馬
92-2耐えクラスが登場。
あと1耐えあれば…
ま、終盤に69-4耐えが出たのでそれで妥協。
ちなみにTSLにKSP3足らず…
どうにかなるだろう。

・カーリアン〆
早速固定探し。
そして最初に見つかった軽め体重のパラは…晩成、根性、丈夫の418kgでした。
しかしながら牝馬…
これがどうでるのか。

早速ア~ゴまでの15頭のチェック。
チェック対象の価格の平均スタミナ放牧回数が2.3回。
…4耐えの繁殖でよかったということかな。

スピに関してはちょこちょこと80台出てるし問題ないのではないかと。
ま、適当に80台後半で妥協しそうであるw
つか牝馬で1頭くらい採用したくもなってきている。
4耐えクラスでそれなりにスピ跳ねたら採用してみたい。

○情報系
竹達彩奈のファンやめたのに年賀状届いた奴wwwwwww
(ハムスター速報さん)
狂信者こそ逆方向へ振れたときすごいことになるんだろうね。

プロテイン飲まずに筋トレしてる奴って何なのwwwwwwww
(ハムスター速報さん)
効率よくたんぱく質補給できるならプロテイン無くてもいいんじゃなかろうか。

お前ら声変えれるならどの声優の声になるんだよ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
ぼくは青山ゆかりちゃん!

「美味しんぼ」で得たムダ知識をさらせ
(アンダーワールドさん)
牛の刺身は赤身がベスト。

この求人ワラタwwwwww店長失踪wwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
店長www

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3670-6db858c6


