  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐずぐず  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
2固定目終了。
ロで最高額登場もその価格で可能性あるスピが97,89,81という状況。
97はニトロ的にありえないわけで89ということですね。
適当に走らせていたら昨日引いた89よりスピがあるのではないか?…という気にもなってくるw
ま、実際どうかしりませんが、価格高い方が間違いないだろうとは思うw

んでもって現在適当に育成中。
どれくらい適当かというと順調固定も+6kg固定もせずにやっております。
そんなに適当だから7月1週時点でベストから-10kgという状況になってしまうのですw
4歳春の安田くらいまでやって4歳9月くらいにパス取りかなーという感じです。

☆アニメ
・男子高校生の日常
女子高校生の異常wwww
小林ゆうのマジキチっぷりが際立っていたねw

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
坂路で15-15開始。
動きにも余裕があるようで順調な調整。
骨折がなければなぁというところ。
この感じだと2月半ばくらいに入厩とかかな。

○情報系
【東京エンカウント】悠木碧ちゃん出演決定 杉田智和 中村悠一とゲーム対決とか胸熱
(seiyu fanさん)
期待。

メジャーリーグの球場のかっこよさは異常
(ハムスター速報さん)
シチズンパークとか行きたい。

う ざ い や つ が 多 い 苗 字
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
よかった、俺の名前は出ていない。

BL雑誌のアオリがやばいwwwwwwwww
(うましかニュースさん)
(あかん)

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3673-df2ab109


