スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりきった  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
昨日クローズドベータを適当に育成し終わったのが16時くらい。
んでそこから新たな固定を見つけるのに3時間…
ちなみに410kg根性、落ち着き、早熟という固定でした。
んでまー90↑を目指すということで価格チェックが楽勝www
…つかさ、当初ベスト416kgで見てたんだよねwww
そりゃ楽々切れるさw
ま、1頭だけ抜けた価格でしたのでそいつのみチェック。
スピはマックスで92…またかよw

まー今度は根性、気性と揃ってるからこっちの方が期待できるよねということで力入れて育成。
とりあえず昼過ぎくらいに終わるだろうと思ったらこれが厳しいw
終わったのは夕方ですよ。
4歳で31戦。
俺のほぼ限界ですw
…つか6月終了時に24戦だったのにそこから何故7戦しか積めないのかw
夏のローカルをどうすごすのかというのが戦績積みのキーやね。

んでこのお馬さんの名前はコカトリス。
丁度本棚で目に付いた封嘴のコカトリスから引用。
ちなみにコカトリスとは「雄鶏をトカゲあるいはヘビと合わせたような姿の伝説上の生き物」だそうです。
何かあんまり良い生き物じゃないねw

印はグッドアピールとクローズドベータから全開します。
あとダビマガvol.4のダビマガマイルのメンバーとやってもある程度は印とります。
さすがにトレプチェットからは無理です。
クラシックのあとにマイルでやったら下2はとりましたけどね。
なかなか気性があると考えて良いかな?

とりあえずカリバンはこれで終わりにしようかなー。
つか他の父もやりたいしー…
ということでグリーンデザートつけました。
固定を見つけたので早速生産。
…びっくりするほどスタミナが乗りませんwwww
だって高額でスタチェックしたら2耐えが限界だぜw
どうしろとw
もうこのセット終わったら違う種牡馬やりますw
アスワンが有力かなー。
他にはシリウスシンボリに興味アリ。

☆お買い物
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス)
R18! (4) (まんがタイムKRコミックス)
キルミーベイベー (4) (まんがタイムKRコミックス)
森田さんは無口 5巻 特装版 (バンブーコミックス)
あしたの今日子さん 1 (電撃コミックス)
久々にガッツリ買いました。
今回注目はクロですね。
何と4年ぶりの新刊だそうです。
新規に買ったのはあしたの今日子さん。
どこぞのブログの紹介を見て買いました。

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
入厩してた。
そして早速坂路入り。
3月新馬デビューくらい?

○競馬系
☆今日の競馬
・京都牝馬S
ビッグスマイルから三連複。
今更だけどこの馬ってあんまり馬券で買うべき馬じゃないのか?
んでドナウブルーは去年のシンザン記念の雪辱という感じの勝ちっぷり。

・根岸S
ダイショウジェットから三連複。
はい、ダメダメw
シルクはさすがにこの距離だと安定感あるね。
まーフェブラリーSは厳しいかもですね。

○情報系
【野球】清原の通算平均OPSwwwww
(なんJ PRIDEさん)
500本打ってイマイチって言われるんだもんなぁ。

まさか20超えて漫画ゲームアニメにハマってる奴は居ないよな ダーツや車といった大人の趣味を見つけろ
(VIPワイドガイドさん)
最近美容室でダーツのルール知った。

ジト目の女の子に萌える。非難と恥ずかしさが絶妙に混ざっていてときめいた
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
イイネ・

【画像あり】初代のポケモンをやっていた奴が高確率で反応しそうなもの
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
ゲーム以外全くやってなかったから全然わからねw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3677-d570b9eb


