  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に流れがきた  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
グリデザにフルボッコにされ短距離種牡馬はアカンということに気付く。
んで次に俺が手を出したのは…シリウスシンボリ。
実績C安定Cです。
まーネタになるだろうと思ってやりました。

価格的に最低限欲しいのは700万円。
しかし平均価格は300万円台…
たまに500万、稀に600万が関の山。
さすがに無理かー…と感じた時出ましたよ、800万
ちなみにこの馬体重と成長型で出る最高価格になります。
いやーわが目を疑ったねw

しかしこりゃスピだけ爆発のパターンだろうとドキドキしながらスタミナ放牧。
というのもアで成長型やコメントのチェックしたらコメントすら出なかったんだよねw
それが頭によぎる。

3耐えあれば御の字、4耐えあったら泣く。
…1耐えクリア
……2耐えクリア
………3耐え…デビューできるよ
おいwwww
4月2週とかwww
ま、それでも84or92の可能性なので文句は言わない。
とりあえずマイナー配合だしこれで合格点を出したい。

そんなで適当に調教。
もうベスト増え捲くりwww
こりゃ428kg超えるかもしれんねw

☆アニメ
・あの夏
勘違いが酷いw
想像上の相手がクズすぎるだろwwww

・ミルキィ
スペースオペラ?
何ていうか劇中劇を見ているような印象。

○競馬系
☆名門牧場が相次いで閉鎖
タニノで有名なカントリー牧場とオンワード牧場が閉鎖とのこと。
カントリーの方は岡田スタッドが買い取りみたいですね。

○情報系
駐日フィンランド大使館「フィンランドの英雄ユーティライネン兄弟が日本のアニメで萌えキャラになり、パンツで戦っているのは全て把握している」
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
ひぃ…

【鳥取】「国際まんが博」 アニメプロデューサーが知事の「スティッチ」起用を批判 (読売)
(東京エスノ - ライブドアブログさん)
正直意味が分からない選択だよな。

専業同人作家だけど質問ある?
(ゴールデンタイムズさん)
自虐がすげーし一見売れてないのかと思ってしまう受け答えやね。

TYPE-MOON『カーニバルフアンタズム』打ち上げの景品が豪華すぎる! 世界一周とかw
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
バブリーすぎる。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3678-2ec16c3b


