  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖いくらいに好調  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
例のシリウスシンボリ産駒を適当に育成。
適当に切り上げ。
能力的には「色々と足りていない」という感じっすね。
逃げて前がバテるまで待てるほどのスタミナはない。
差していけるほど根性もない。
まーシリウスシンボリだしwwww
と逃げておく。

名前はオシリス。
シリウスと聞いて即座に頭に浮んだので採用。
ググったらエジプトの神だそうです。

1固定目で及第点を引いたのでシリウスシンボリは終了。
次は何やろうかなーと。
定石通りならアスワンなんだろうけど、シリウスの所為でちょっとひねったところを狙いたくもあるw
個人的にはアジュディとかシェルシュールドールやダイナサンキューに興味がある。
あとはフォティテンとかも良いのではないかと感じてしまう。
とりあえず余裕があればそれぞれ1固定くらいは手を出したい。

それとボチボチ母父バンブーから脱却したいなーとも思っている。
パッと思いついたのはレイマルとか興味あったりする。
しかし母母父ウッドマンじゃクロスかかるから違うルートを模索しないといけない。
まーすぐにやるようなもんじゃないから血統表とにらめっこしたい。

☆一口馬主
・サンシェル10
今日から運動再開だそうな。
問題なければ元のメニューへ戻っていくだろうとのこと。

・アイルドフランス10
調教内容は前回と別段変わりなし。
しかし調教に前向きながらきちっと折り合っているとのこと。
気性良いのはうれしいこと。

・ドリーボンズレガシー10
順調に調整中。
乗られたスタッフが口々に乗り味を絶賛だとか。
…これまでこういう馬を持っていなかったから興奮するねw
さすが人気馬。

○情報系
このオークション怖すぎワロタwwwww
(ラジックさん)
面白い人やね。

【IS】作者「元気に原稿やって新刊届けます!」 書店員「インフィニット・ストラトスが打ち切り・・・非常に残念」 
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
さてどうなるのか。
そしてイズルスレの速さが半端ないw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3679-05cb3844


