  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬本番やね  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
アジュディ開始。
牝馬早熟408kgという固定です。
…ちょっと思ったんだけど、ベスト体重って種類決まっているのかなと。
というのもこの408kgベストというのが多い。
今までもこの固定を、少なくとも3固定はやってきたし。
不思議だね。

んで手応えですが微妙です。
シリウスよか平均価格帯は高めだけどチェック対象の価格までは出てこない。
やればやるほどカーリアンの大正義っぷりが身にしみます。
だからってカーリアンに戻るつもりはないっす。
つかこの感じだと1回アスワンにも手を出しそうである。

☆一口馬主
・フェアリーライン
最終?追い切り。
南Wで69.3-13.3というもの。
強度は書いていないので不明。
先週問題になっていたモタれに関してはハミ替えの効果か知りませんが解消。
巨体ですけど幾分寂しく見えているとのこと。
さて出走できるのか、来週になるのか。
明日に注目です。

○情報系
アメリカ人のスーパーボウル好きはマジで異常 観戦の為なら出産に立ち会わない15% 大事な仕事サボる21%
(無題のドキュメントさん)
あそこまでショーアップされているとルールをイマイチ理解して無くても楽しめるね。

MOCO'sキッチン実況スレ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
スレタイだけでグッときたw

【モバマス】 ガチャイベ「人は人、私は私」が設定低くて大金ぶちこむ人続出
(ゴールデンタイムズさん)
搾取されてるねぇ。

アイドルマスターにとんでもなく破茶滅茶なアイドルがきたwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
こういう具合に盛り上がっているようです。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3681-330e9560


