  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒さのレベルが違う  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
アジュディ1固定目終了。
1固定目と書いているから次もやるのかというところだが当分良いやw
んで1頭もチェック対象の価格は出ず。
厳しいねぇ。

んで次はフォティテンにチャレンジ。
早々に380kg早熟、落ち着きの固定を発見。
…またまた超早熟の予感なんだよなぁ。

今のところ早熟なら熱い価格帯は出ております。
早熟ならね…
ま、スタミナ駄目だからサクサク切れるけどなー。
そこだけは短距離種牡馬の良いところw

☆一口馬主
・フェアリーライン
予定通り除外w
ちなみに昨日の追い切りは馬なりだったんだね。
にしても先週は強めだったのにそれより時計が良いんだよなぁ。

・ゴールデンレシオ
練習のつもりでゲート試験受けたら受かったw
スピード乗ってからの走りはなかなかという評価。
だけどまだまだ疲れが溜まりやすいということで今後は放牧もあり得るとのこと。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・スリープレスナイト急死
非SS系牝馬としてこれからどういう産駒を見せてくれるのかと期待していただけに…

○情報系
地震!原発事故!日本で安心して暮らせる場所は? 専門家らの回答「岡山県」「ない。強いていえば広島県呉市」
(【2ch】コピペ情報局さん)
大都会岡山でいいんじゃない。

中学生「グリザイアの果実の特典まとめて売ってくれ」←に公式が返信する【Twitter】
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
将来的にこの中学生はこのことを思い出して枕に顔を押し付けることになるだろう。

お前らが本気で面白いと思うギャグ漫画を教えてくれ頼む
(妹はVIPPERさん)
最近爆笑した漫画が思い出せない。

3DS 『NEWラブプラス』のセーブデータを引き継げる「ラブプラスTOOLS」が2月13日に発売
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
忘れないようにしとこう。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3682-e336c2d5


