  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充実…かのう  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
ナ行まで終了。
性差はありますが、現状フォティテンの方が手ごたえ良く思います。
価格的にもチェック対象がそれなりに出ていますしね。
この固定終わっても次もフォティテンやろうと思います。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
坂路で14.5-14.5を開始。
体調も問題なくやる気満々の模様。
そろそろ帰厩かのう。
実際トレセンに入厩してからどれくらいの時計で走るのか楽しみです。

☆アニメ
・男子高校生の日常
メイン3人の出番ねぇしw

○競馬系
☆明日の競馬
・小倉大章典
◎スマートギア
○エクスペディション
▲マイネルスターリー
△ダンツホウテイ
△ダノンスパシーバ
外差しが効くと仮定してのスマートギア。
小倉も走るしね。
相手は小倉大得意のエクス。
上手く立ち回れそうでここも有力。
マイネルは外差し要員。
ダンツは案外この距離走るしねw
ダノンは平坦ならやれるだろうと。

☆ちょっとした競馬ニュース
未勝利・500万に出走制限? 狙いは東西格差の是正か(競馬ブログ オケラセラさん)
美浦にとっては朗報?

○情報系
TBS「SASUKE」のアメリカ版「Ninja Warrior(ニンジャ・ウォリアー)」が人気大爆発、全米ネットワークNBCでシリーズ化決定!!
(キニ速さん)
怪我しとるな。

【佐々木未来さんの貴重なお仕事】しばいぬ子さんついに自分の宣伝wwwwwwwwww
(seiyu fanさん)
こんばんワン。

【画像】黒タイツの良さ
(ラビット速報さん)
俺得。

面白い漫画教えろ
(ふよふよ速報。さん)
何作か手を出したいけど予算がない。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3683-de836f21


