  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20P超の提案書  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
フォティテン1固定目終了。
マックスは91疑惑のお馬さん。
まー現状92は欲しいなーというところなので切り。
超早熟なのも辛いしねw

で2固定目。
400kgの早熟、丈夫。
落ち着きも根性もありません。
ま、丈夫なだけ良かったと思いたい。

とりあえずフォティテンをちょろっとやった限り、スタミナのノリがウッドマンでの牝馬生産を思い出させますw
兎に角2耐えまでしか出ないw
ま、がんばればそれなりに跳ねるだろうと。
そう信じないと辛いw

☆アニメ
・パイコキ
絵かわった?
とかとか感じました。
あと3姉妹の所為で主人公があの下宿を追い出される展開とかありそうですw
それはそれで面白そうですw

○競馬系
☆今日の競馬
・小倉大章典
軸は来たけどエーシンは抑えておらず。
だって前が残るとは思わなかったものw

☆明日の競馬
・きさらぎ賞
◎スノードン
○ジャスタウェイ
▲ワールドエース
△アルキメデス
△ベールドインパクト
爆走した条件でスノードンはまらないかなーと。
前走も上がり最速だったし、何より今週は追い込みが効く。
んでジャスタウェイ。
前走もそこまで負けてなかったんだなーと。
キレ型すぎるのがちょっと不安ではあります。
ワールドエースは単純にこの条件なら買えるでしょ。
アルキメデスは間隔開けたのがプラスに出ないかなと。
ベールドは長く脚使えるし、何より騎手が魅力的だねw

・東京新聞杯
◎ヒットジャポット
○ミッキードリーム
東京かわりプラスでしょ。
あと気になるのはミッキー。
G1連戦もそこまで負けていないのが魅力。

○情報系
アニオタ過ぎて既に数十万は使ってるwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
今まで使った金額とか考えたくも無い。

現役女子高校生 声優の日高里菜ちゃんが可愛すぎてペロペロしたい
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

【動画あり】ラグビーのNZ代表 ALL BLACKSがヤバ過ぎるwwwwwww
(キニ速さん)
こういう身体能力だからできるテクニックがあるんだよなー。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3684-9075b602


