スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
フォティテン2固定目で93キターと思うお馬さん。
早速育てるも…一回り下www
しかしながらスタミナがうちのお馬さんの中ではあるんだよな。
結構走るっちゃ走るw

3固定目。
速攻92っぽいのが登場。
一応キープ。

やってて思ったけどスピは92で壁があるのかなーと。
気付けば93↑が出ていなかったなと。
それを超える闘いやね。

あとカリバンが何故重宝されるのかというのも、他の配合をやっててわかってきた。
ま、単純にサブが揃いやすいかどうかやね。
本当そこら辺がすばらしいね。

☆アニメ
・キルミー
テンポ良いなぁ。
OPEDは買おうかな。

・ミルキィ
4人の深層心理が読み取れるようなお話ですね。
エリーはムッツリ。

・D×D
精神的にえぐってくるキャラやのう。
あとラストのハーレム王がラスボス的なんかな。

○競馬系
☆今日の競馬
・きさらぎ賞
ワールドエースさんにごめんなさいしないとね…
だけど強かった。
あとヒストリカルもキレキレだったね。

・東京新聞杯。
馬連しか買っていなかったから…
だけどあそこまで逃げが残るとは思わなかった。

○情報系
【声優】米澤円さん痴漢被害に遭う「めっちゃ怖かった」「生まれて始めて110番しました」
(seiyu fanさん)
許しがたい。

ゲームでのトラウマ語ってけ
(ぶる速-VIPさん)
パワプロのサクセスでの交通事故イベントは本当にゾッとする。

TYPE-MOON中の人が、新作の開発画面をALcotの中の人に見せた? それって守秘義務違反じゃ
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
なんだかなぁ。

方言だと気づいていなかった言葉
(VIPPERな俺さん)
一瞬時が止まるよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3685-9ecdf201


