スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨とか明日凍結するなよ…  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
ザ~ナ行終了。
特出すべきことは無し。
ただ固定重ねる毎に価格的には上昇している印象あるなー。
多分気のせいだけどw

この固定終わったらコカトリスの5歳以降の育成を再開しようかなーと。
つっても早熟だからそんなにつめないけれどもw
40戦行けたら御の字。

☆アニメ
・偽物語
忍の声は良い感じやね。
つかほぼ全部お風呂シーンで終わったというのが結構インパクト強いw
あとヒスった月火もまた良し。

☆本
・カコカワ
ついにかおちゃんの本名が…
今更だけどかおちゃんの出番本当に無いよねw
あそこまでのインパクトのキャラが他に居ないからその辺寂しい。

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
無事に馬名登録。
んで昨日坂路で59.9-13.9という時計。
順調そうだね。

○情報系
【野球】MLBスカウトが語る日本球界の病巣。
(なんJ PRIDEさん)
ただ走るだけじゃ持久力つかないとかいう話もあったりするよね。
まーその辺科学的になって指導者と選手が納得したらもう一歩前に進めそうだよね。

【マイライフ】猪狩守投手引退
(すごいな、なんJ。どうやったんだ?さん)
なかなか面白くて読みふけってしまった。

クリエイターの方々は今一度『ツンデレ』について考えて欲しい。「ツンデレ=理不尽・暴力女」では無かった筈だ!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今一度原点に立ち返ってほしいね。

有名コスプレイヤー「うしじまいい肉」、台湾のコミケ『FF』にパンツ姿で参加 → 入場禁止に 現地メディアが問題視
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
事前に注意されていたとしたらあかんよね。

アメリカからプロテイン届いたwwwwwwwww
(2ちゃんを斬る!さん)
自宅トレ用にダンベル新調しようかなと。

【VIP】アニメで、双子キャラなのに兄と弟(姉と妹)で声優違うとか何なの?
(seiyu fanさん)
あまりにも声違うと何だかなーと思う。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3686-66077bb8


