スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙に引きが良かった1日  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
跳ねた…
こりゃ下手したら96やで…
しかしスタミナ2耐えクラスwwww
ま、育てるけれどもw

だけど売却価格を確認できるのって良いなと。
高めの価格出たときの興奮からコメチェックへの流れ…
この射幸心煽り捲くりの仕様は素敵です。

☆一口馬主
・フェアリーライン
POGコラム【フェアリーライン・トレセン生情報(02/07)】 : 【競馬コラムサイト】ヨミトクケイバ
こちらで取り上げられていました。
なにやら週刊ギャロップにも掲載されているということで意外と話題になっているのかね。
にしてもコラムで絶賛とか良いね。
今週デビュー予定なのだけど、この世代で出資した馬の最初の出走なんだよね。
遅いねぇw

☆アニメ
・まよチキ
良い最終回だった…と思ったらまだあるのね。

・あの夏
今更録画した第4話を拝聴。
すれ違い勘違いからジワジワと合っていく感じなんかな。
もう青駄目ジャン…

○情報系
【画像】けいおん!の平沢憂ちゃんはムッチムチエロエロきゅんきゅん可愛い!
(妹はVIPPERさん)
俺得。

Fラン大学辞めて声優の専門学校行こうと思う
(2ちゃんを斬る!さん)
これはアカン…

古い漫画雑誌の中身うpしてく
(まめ速さん)
割とワクワクするなぁ。

スイスのエロゲオタクの部屋が凄すぎるwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
部屋整ってるのう…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3687-69460689


