  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週恐ろしく順調  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
例のKSP96疑惑のお馬さん。
今日判明した超早熟の4歳3月X月という事実。
…どないせぇっちゅうねんorz

まーピーク過ぎた後でも調教で挽回すれば大丈夫なんでしょうけど、ガチで順調固定しないといけないしなー。
特にそこまでがんばりたくないじゃないですか、スタミナ面がw

スピに関しては96で確定かなーと。
抜け出すスピードが92確定のコカトリスよりも速いしね。
週末になったらそれなりに育成しようかな。
…せめて7月X月だったらなぁ。

☆一口馬主
・フェアリーライン
最終追い切り南Wで67.3-13.0です。
強度は不明。
飼い葉の喰いも戻ってきたようだし体調も戻ってきた感じですね。
しかし今週も除外の可能性が高いというのが辛いねぇ…

○情報系
寿美菜子ちゃんと一緒に子供連れで近所の喫茶店(スタバ ララガーデン春日部店)でお茶したい
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

ハマりすぎて寝不足になったゲーム挙げてけ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
ダビスタやな。

早大ソフトボール部出身の日ハム・大嶋が紅白戦初打席で特大弾
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
フォロースルーとか巨人の阿部に似てるなーと。

一番抜けるエロ漫画家書いてけ
(ぷりそく!さん)
最近エロ漫画買っていないなーと。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3688-0e81c753


