スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

門前払い  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
超早熟4歳3月X月の育成開始。
レースは2,3戦しか使わない予定ですので早くに終わるだろう。

☆一口馬主
・フェアリーライン
明日の東京2R6枠12番で武騎手で参戦。
最終追い切りも一杯で13.0と案外かなーと思っていました。
んで恒例のブックでの印確認。
○▲◎◎◎◎◎というグリグリ。
こっちが引くほどグリグリw
期待しちゃうよ。

・ゴールデンレシオ
疲れが出たので一旦放牧…
ペース上がらないねぇorz

・レッドスピリッツ
坂路で14-14とまたも時計を詰めてきている。
腰まわりもしっかりしたということだし、ペース挙げても馬体減りもそんなにない。
移動が見えてきた。

・アイルドフランス10
馬名が決定してアステリックスとなりました。
残念ながら不採用でした。

・ドリーボンズレガシー10
こちらはトリプレッタというお名前。
ぶっちゃげますと俺もこの名前をいの一番に思いついた(というか見つけた)
だけど何か味気ないよなーと思って違うのにしました。
した結果がこれだよw

○情報系
安くて良い筋トレ器具教えろください
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
自重最強伝説。

米国で嫌われているスポーツ選手TOP10ww
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
タイガーのが可愛く思える経歴ばかりやね。

何で同じ声優しか使わないの?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
求められている声質とかが狭いんだろうねぇ。

【けいおん!】けいおん新作オナホのジャケ絵かわいすぎワロタwwwww 
(ニュー速VIPコレクションさん)
絵が良くなりすぎだろwww

オークション直筆カラー色紙落札額 エロゲ原画家ランキング
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
こういうどでかい懸賞とか当ててみたいねぇ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3690-de211efd


