スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そふてにっ 6 (BLADE COMICS)  はてなブックマークに追加

そふてにっ 6 (BLADE COMICS)
あづち 涼
マッグガーデン (2012-02-10)

テニス…してたのに。

大会の決勝戦。
追い詰められた明日菜と琴音。
その強大な壁に立ち向かう二人。
もうこの作品らしからぬスポ根。
しかし、やっぱりこの作品。
打開案が…不真面目w

壮絶な決勝戦を終え、そのまま意識を失った明日菜。
次に目を覚ました場所は、無人島。
はい、ギャグパート開始ですwwww

この無人島のお話は、個人戦出場の選手発掘の溜めのもの。
だけど訳があって無人島へ漂着。
しかし彼女たちは逞しく生きていく。

そして終盤現れた原住民。
力なきものは認めぬという原住民にテニスで力を見せ付けることに。

とりあえず無人島パートは今までのメインキャラだけでなくちょいと出てきたキャラの出番多め。
そして遂にミッシーの能力が発揮される…
続く!

正直、大会の終わらせ方が無理やりだなと。
もう馬鹿正直に主人公ペアの大逆転でも良かったんじゃないかなーとかも思っていました。
だけどあの打開策とか正直ねぇよ…と。
何かあれで一気に緊張の糸が切れちゃったよねと。

無人島に関しても迷走してんなーとか思ったり。
だけどミッシーを始めとした色んなキャラの魅力が見られそうだねと。
その辺が救いかな。
ま、そんな感じ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3691-e5e035d6


