スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
祝!一口馬主初勝利!
いやー嬉しいねぇ。
俺は法事でライブで見られなかったんだけど、後で録画したのを見たらスタート直後で終わったと思ったよw
だけどそこから強かったね。
もうこれはBCスプリントからドバイGSも見えて来たねwwww
ま、今のところ夢を見せてよw

レース後のコメントを見たら蹄跡を見てびっくりしたりゲートの音にびっくりしたりと課題多め。
それで勝ったんだからこれからも期待しちゃうよw
んで脚元のこともあるので次もダートの模様。
中山ダ1200mだと何か短すぎる感じするので阪神とかへ遠征して欲しかったり。

☆ダビスタ97
96のお馬さん育成完了。
お名前はプロスペクティヴ。
最初はトッププロスペクトとかにしようかなーと思ったんだけど何か違うなとw
ひねってプロスペクティヴ。

んでコカトリスも5歳育成終了。
結局40戦で終わらせました。
だけど5歳以降って出せるレースが一気に減るよね。

次の配合はアスワンです。
現在固定を3つ見つけましたが…
最初は虚弱、2つ目は当歳大人しいで3歳落ちコメなしの早熟ということで不採用。
3つ目で晩成、根性、非父似というのが出たのでそれをチョイス。
現在79or88-4耐えというのが出ました。

○競馬系
☆今日の競馬
・クイーンC
軸をモエレで三連複。
まさかあそこまで後ろに下げるとは思わず…

☆明日の競馬
・共同通信杯
◎ジャングルクルーズ
人気2頭以外だとこの馬かなと。

○情報系
キルミーベイベーの百合漫画描いたったwwwwww
(ハムスター速報さん)
キマシ(ry
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3692-af9dd56b


