スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レスポンスが悪い  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
アスワンの残りもサクっと終わり、いよいよ楽しみだったクリ牝開始。
色々と期待を胸に秘めていましたが…
手ごたえ悪すぎw
ハビタットとサーゲイ掛かっているからそれなりにスピ乗るだろうと思っていましたが、全くのらない。
チェック価格から200万安い価格が最高とかね。
ま、安定Cの爆発力に期待したい。

☆一口馬主
・フェアリーライン
レース中躓いた際に右トモを捻挫したそうな。
まーそこまで酷く無ささそうだけど時間を要するかもねと。
早くに落ち着いたら次も考えようとのこと。

・ゴールデンレシオ
ウォーキングマシンでの調整。
牧場の片の意見として「まだ脚元が固まりきっていないから疲れが出たんだろう」というものが紹介されていました。
再入厩まで時間係りそうかな。

・アステリックス
調教内容もパワーアップ。
毛ヅヤもピカピカで絶好調の様子。
馬体重も1ヶ月前と比べて+20kgと成長していますね。
今後の調教負荷等をアップさせる予定だそうです。

・トリプレッタ
こちらも坂路をハロン17秒くらいにアップ。
今後も順調に調教をアップさせる様子。

・サンシェル10
調教再開。
骨瘤も安定しているそうなのですが慎重にやってるみたい。
様子を見つつペースアップの予定。

○情報系
近年の成人向け漫画の絵が上手すぎる件
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
最近エロから一般への輸入が多いよね。

俺がいわゆる美少女4コマ漫画ランキングを発表
(ハムスター速報さん)
色々と突っ込みたいところはあるけど大体同意すべきランキングだと思う。

【訃報】伝説の剛腕K-1レジェンド、マイク・ベルナルドが南アフリカ・ケープタウンで死去
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
自殺だそうで…
特徴的なファイターでしたよね。

3DS 『NEWラブプラス』、DS版からのデータ引継ぎでバグ・フリーズが大量報告 → 任天堂ファン「3DS目玉タイトルなんだからネガキャンするな」
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
引継ぎしなければ良いという意見はこのゲームを根本的に否定しているよね。

ファースト守備の難しいところ
(NaNじぇいさん)
ハーフバウンドを投げるサードとショートはくたばれば良い。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3696-152e7643


