  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半日缶詰  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
クリ牝1固定目終了。
収穫全くなしでした。

んでもって現在2固定目。
今度は早熟になりました。
だから何だというところですがw

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
馬なりで坂路を13-13だそうな。
それでもまだ余裕があるとか本当に期待を感じさせてくれます。
とりあえずこれで特に問題ないみたいなので、あと2~3本追ってから入厩という流れみたいです。
今月中に入厩して阪神の新馬デビューというのを見たい。

☆NEWラブプラス
本当にレスポンスの悪さだけだよなー。
それ以外は特に文句なしです。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・スマファルさんに招待状届く
本当に行くことになるとは…

○情報系
けいおん!平沢憂ちゃんのフィギュア作るおwwwwww
(ハムスター速報さん)
エアブラシ買うとか凄い気合いの入れ様だな。
さすが憂。

竹達彩奈さんのデビューソングがお菓子のように甘~くて可愛い!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

エロゲ原画家の直筆カラー色紙 オークション 落札額ランキング
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
この前よりちょろっとネタが増えていたので。

マジで朝起きるのが楽になりまくる方法が分かったから教えてやる
(キニ速さん)
何ていうか無意識的にこういう起き方してるなーと。
毎日6時おきなんだけど5時や5時30分くらいには目が覚めてるし。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3698-bc20f911


