  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3週間ぶり  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
クリ2固定目も特に収穫なし。
こりゃ2耐えクラスが出たら万々歳だなと思って3固定目。
そしたら3耐え登場ですよ。
次がレインボーということもありますし、スタミナ面に関しては問題無しだろうと。

でレインボー。
まさかのスタミナ凹みwwwww
だってチェック価格の馬がことごとく1耐えまでなんだぜw
そこまでは想像もしていなかったよw

しかし1固定目で78-4耐えというのをゲット。
スピが1周り下でも全然問題なしなのでこいつを採用と相成りました。
さてデインヒルの手ごたえはいかほど?

☆NEWラブプラス
情報を見ていたらワイヤレスを切れば幾分快適というネタを発見。
早速実行。
…うん、気分くらい?w
まー普段ワイヤレスとか必要ないからこれで十分かなと。

☆アニメ
・男子高校生の日常
相変わらずの飛ばしっぷりですね。
とりあえず毎回似た様なもんだし感想も特にねぇよw

・D×D
本当にテンプレのハーレムモノだなぁと今更ながら思うw

○競馬系
☆明日の競馬
・フェブラリーS
◎トランセンド
○エスポワールシチー
▲ダノンカモン
△シルクフォーチュン
△テスタマッタ
南部杯馬券w
とりあえずトランセンドとエスポを1-3着マルチで間にダノンを挟む。
んで1-2着マルチにして3着シルクという買い方かなーと。
テスタマの買い方はもうちょい迷ってみるw

○情報系
『ゼロの使い魔』1期冒頭のニーソを履くパチン音は実際に音響さんがニーソを履いて収録!でもその音響さんは男www
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
チュパ音みたくそのうち声優さんがやったりしてねw

漫画で未だにトラウマになってるシーン
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
間接的に違うこと思い出してしまったよ…

【VIP】声優がOPED歌うのってどうなのよ
(seiyu fanさん)
別に良いじゃない。
露骨なプッシュより良いじゃない。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3699-a3ebd390


