  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ)  はてなブックマークに追加


導入。

かれこれ半年くらい積んでいたこの作品。
ようやく読みました。

内容は階段から落ちる際に幽霊に憑依された主人公美月。
その幽霊というのが義理の兄である夕哉のことが好き。
んで成仏と引き換えに兄とイチャイチャしろと言う。
あまり兄と仲の良くない美月は憑依されて行き過ぎた行動とかしてしまう。
そして何時しか今までとは違う感情が…
という感じのお話。

とりあえずサービスシーン多め。
しかし昨今の乳首券の氾濫から考えると乳首が描かれていないことに物足りなさを覚えるw
まさか胸が真っ白だとはガッカリだよw

美月の葛藤というのも結構良い塩梅でして、中々素直になれないところは高評価。
最近って速攻デレる作品も多くて、こういうジワジワとデレに向かうのもまたおかし。
んでそのデレに進む順序というのがうまいことしてんだよね。
お風呂に閉じ込められるとか兄の幼馴染の登場と言ったイベントの効果的活用。
上手いよなぁ。

とりあえず乳首的には残念。
他は割りと良かったです。
即落ちにうんざりしている人ならばっちり。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3701-db95c608


