スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悔やんでも悔やみきれない  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
昨日の上書きしちゃったお馬さん。
俺の生産馬の中で上2が○…
こりゃきちんと育てたら結構なものなのではなかろうかと…
後悔。

とりあえず今週は後ろ向きだけど、このクローン固定を引くというのが目標でしょうかw
もちろん途中で拾った低体重固定は全てバックアップするという感じですw
クローン引ける頃には向こう1ヶ月くらいは生産に困らない状況になっていそうですw
その前に引けるのかどうかだけどw

☆アニメ
・ミルキィ
良いなぁこういう密室モノw
上手く作品とマッチしていてたまりませんw

・偽物語
ガハラさんの出番久々だのう。
キャラ同士の掛け合いも色々と違っていて面白いよね。

☆大都会
岡山で打ち合わせでした。
とりあえず地図をざっと見て、迷ったらiPhoneで事足りるだろうと思って出発。

結果としては割りと迷いましたw
ていうか岡山って広い。
頭の中の縮尺とあっていなかったから入る筋をかなり間違えていたw
まー仕方ないねw
だけど順路としてはほぼ完璧に覚えたので次は問題ないだろう。

○情報系
【光市母子殺害】 元少年の死刑確定へ
(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログさん)
死刑確定したら実名報道になるのか。

【画像あり】世界初!USBが逆挿しできる商品が誕生 人類の偉大な一歩へ
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
これは偉大な発明だと思う。

Keyの名言を教えてほしい
(デジタルニューススレッドさん)
はちみつくまさん。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3702-39d43b5a


