スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神経すり減らす  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
クローン探し。
今日も出てこず。
しかし他のクローン固定っぽいのは出ていたのう…
案外起動する日によって偏りとかあるのかなと夢想。

☆結婚
友達が結婚するわけだけど、地元の参加者つーのが俺を含めて10人を下回る予定だそうな。
おいおいwwwwとか思っていたけど、俺の場合どうだろうか…
…こりゃ結婚したくなくなるなぁwwww
その前に相手いないけれどもwww

だけど本気で参加者という要素は結婚式に関して大きな影響力を持っているよなと思ったり。
俺がリア充だったら大層盛大な式を開くよw

○情報系
世界初の"人工肉バーガー"、今秋に製造開始! オランダの科学者が発表
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
料理漫画だと人体に多大な影響を及ぼすやつ。

『NEWラブプラス』はネトラレ機能を搭載していた!? 初キスなのに「こうやって記念日にキスをするのって何回目かな?」
(はちま起稿さん)
引継ぎ最高や!

声優の昔の画像と今の画像を比較して楽しむスレ
(ラビット速報さん)
今の方が綺麗になった人が多いように思うね。

【画像あり】 PSのゲームのパッケージセンス良すぎwwwwwwww
(ゴールデンタイムズさん)
正方形の妙。

漫画家SUGEeeeeeeeeeeeeってなる話教えて!!
(VIPPERな俺さん)
意外と手塚SUGEEEEにはなってなかった。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3703-d869c077


