  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周回遅れ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
今日も今日とてクローン探し。
今日も収穫なしでした。

それでも他の固定は探しはしています。
一応ねw

とりあえずチェック方法は当歳おとなしい切り。
あとは価格が1500万以上は切り。
こういう感じ。
同じ毛色で同じ値段だと基本的にはチェックしないという感じです。
あくまでもクローンを見つけるというのが主題ですので…

今日は1頭引っかかりかけました。
というのも1月に落ち、スタ、スピ、根というフルコメ。
期待に胸躍らせていたら2月1週に体質弱…
問答無用で切り。

そういや月曜に3固定見つけた以降新たな固定は見つけられていない現実。
仕方ないね。

☆一口馬主
・フェアリーライン
次は3月11日の阪神ダ1400mが目標とのこと。
騎手は当然武豊を期待しますが乗っていただけない様子。
残念ですが誰になるんでしょうかね。

○情報系
『けいおん!』2月22日は平沢憂ちゃん(俺の義妹)の誕生日!!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
特に何もするつもりはありません。

声優の上坂すみれさんの絵が独特すぎる!! 全力投球の中二病みたいな感じが素晴らしい
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

広島の練習用バットwwwwwwww
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
まだ地鶏トレを超えるものが現れない。

ボッタクリすぎな物
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
メガネ安くなって欲しいなぁ。

イケメンエロ漫画家のピクピクン先生、陰部の急病のため休載
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
こんなこと書くなよw

声優の加藤英美里さんのいい年こいた制服姿が可愛過ぎると話題
(ラビット速報さん)
やだかわいい。

アニオタのオタ友ってどうやって作ってんの?
(デジタルニューススレッドさん)
都合の良いオタ友が欲しいです。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3704-90cb38fc


