  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

付けが回ってきている  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
日曜日のショックから漸く立ち直りましたので、今まで集めておいた固定をプレイ。
ちなみに3固定中2固定が非父似という苦行になります。
んで最初の非父似をやっていますがやっぱり苦行です。
ノまでやって目標最低額の100万下が出た程度です。
このノリだとこの固定では収穫が無さそうだね。

とりあえずデインヒルに激ハマり中なので当分はデインヒルやる予定。
目指せ95-5耐え。

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
坂路開始。
脚元は今のところ問題なしだけど慎重に進めていくということだそうな。

☆勘違い
この前のエロゲ記事見てて「お、Lassが新作出すのか予約しよう」と思い立ちました。
予約しまして速攻入金。
んで昨日になってサイトに情報を閲覧しに行く。
…あれ?例の新作がないぞ?

で例のエロゲ記事を見てみると…ブランド名が3rdeyesで作品名が死神のテスタメント。
…3daysと11eyesがごっちゃになっちゃったね。
あと言うと3部作シリーズみたいなことになっているのかと勝手に思っちゃったねw
ま、別に嫌々買うわけじゃないので良いんだけど何かションボリしちゃうのは何故だろう。
そして晴れ時々お天気雨を早く崩せとw

○情報系
揚げバターうんめえええwwwwwwww人生変わるわマジでwwww
(うましかニュースさん)
やり取りが面白かったので。

「跪けーーっ!! 」 田村ゆかり姫 は世界一可愛いパーフェクトアイドル
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
本当にオタから愛されているよな。

アニメイト徳島が3月18日に移転&リニューアルオープン 「徳島店を除く」がのぞかれます
(なのログ(°□°;)さん)
これは記念すべきことやね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3705-a9c5552c


