  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるい一日  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
蓄えていた3固定を消化。
1頭も価格チェックを超えられず。
どういうことなの…?

あれか?クローン固定を探すのをメインにしていたから固定が拗ねたのか?
そうとしか思えない。
そうとしか思いたくない。

んで速攻次の固定を発見。
父似で根性、落ちコメなしの早熟という微妙さ。
まーくじけそうな感じなのでわらにもすがりたいのですw

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
ビシビシと調教をこなしている様子。
それで馬体重も先週よりも増えていると好調だね。
んで来週辺りに入厩かなーと言うところ。
目指せオークス。

☆息抜き
生産中暇なのでニコニコでモンハンの動画見ているのだけど、ああいうの見るとまたプレーしたくなるねw
ただ今はダビスタしてるから…どうしようもないw

○情報系
格闘漫画で一番面白いのはもちろん
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
播磨灘が出ていない。

【閲覧注意】 笑えるエロゲの画像ください!!
(無題のドキュメントさん)
狙っているのよりも素で変なのが良いよねw

製 造 中 止 し た け ど 好 き だ っ た 飲 料 水
(妹はVIPPERさん)
久々にメローイエロー飲んだら壮絶不味かった。

ポケモンってやたらとガセネタが多かったよな
(ブラブラブラウジングさん)
バグやらミュウの存在とか結構深読みできる要素が多かったしね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3706-9435be70


