スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

等価交換()  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
気休めに始めた固定で95-3耐えが出ました。
ルンルンで育てましたが微妙。
あとこいつ仮性みたいでしてダートだと印厚い。
それはそれで良かったかなとw

んで遂に、遂に例のクローン固定ゲット!
いやー嬉しいね。
とりあえずの目標は達成というところでしょうかw

まー何となく似通った固定が増えてきたなーとか思ったり思わなかったり。
こりゃ4歳種付けじゃなくて5歳種付けにしてみようかな。
効果あるか知らないけどw

☆アニメ
・パイコキ
大家さん登場。
ひと悶着あるのかなーと思ったけどこれを解決で1クール終わりという感じかね。

・男子高校生の日常
何か久々にタダクニ見た気がするわw

○競馬系
☆今日の競馬
・水仙賞
完璧。
軸はシルバーウエイブでした。
だって血統重の鬼だし実績もある。
そこから人気どころへ流して三連複ゲット。

・アーリントンC
もう1回ブライトラインに騙されてみようと軸。
一瞬お!と思いましたが駄目でしたね。
3着に入っていれば当たったんだけどねぇ。

☆明日の競馬
・中山記念
◎ダイワファルコン
中山の鬼だしねw
重馬場でも馬券に絡んでいることを考えても上位評価。
意外と人気内のが美味しい。

○情報系
春香「プロデューサーさん!天下一品ですよ、天下一品!」
(ゴールデンタイムズさん)
天一いきたいなぁ。

平沢憂ちゃんのバッティングフォームwwwwwww
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
一緒にバッセン行ってプライドをズタズタにされたい。

パワプロ攻略サイトの育成理論wwwwwwwwww
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
あるあるwww

広島の予想スタメンぐちゃぐちゃでワロタwwwwwwwwww
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
いつもどおりやw

【画像あり】筋トレしてるやつちょっと来い
(【2ch】ニーてつVIPブログさん)
早く人様に見せられる体になりたいもんだ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3707-6343b828


