スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやいなぁ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
例のクローン馬を育成。
以前から分かっていましたがこいつは超早熟。
しかしながらX月が5歳5月というタイプ(少なくとも4歳7月ではなかった)
ということでとりあえず4歳一杯まで育成。
何時ものことながら適当に積んで33戦。

ちなみにお名前はインザライムライト。
この馬名は64発売当初から良いのが出たらつけようと暖めていた馬名です。
これまで何故つけなかったというと…度忘れしたいたからですw
仕方ないね。
多分こういう感じで思いついた馬名というのはこれ以外にも結構あるはず。
そして結構忘れているはずw

んで能力としては93-4耐え台という能力。
ちゃんとデビューおk後に調子崩して5耐え無いことは確認しました。
しかし超早熟だから強め以上の調教したら全てスタミナにフローしちゃうからね。
だから芝併せ馬なりでチマチマやりました。

サブは根性高めで気性うんこというところ。
とりあえずゲーム内で下2取られるレベルw
根性くらいはコカトリスから取れるかなと思っていましたが無理でした。
今更けどコカトリスってかなりのバランス馬だなと実感w

とりあえず息抜きに違う配合でもやろうかな。
パパっとマルゼンやろうかなと思ったけどこいつってニトロ20しか入らないのね。
どうしようかのう…

☆モンハン
息抜きにプレー。
ジエンやりましたけどP3と比べて難しかったかなーと。
P3の時は倒せたけど今回は撃退止まりでした。

○競馬系
☆今日の競馬
・すみれS
外3頭の三連単ボックス。
買ったあとで三連複1点でよかったじゃんと気付きました。
ま、的中。

・阪急杯
人気どころが信頼できないなーと思って適当に5頭馬連ボックス。
そしたら上手いこと当たりました。

・中山記念
ダイワから三連複で流す。
ちなみに3着に入っていれば当たっていました。
うーん早めに追いかけすぎちゃったかなぁ。

○情報系
■ゆるゆり好きのおっさんがバイクを痛くしたったwww
(ニコニコVIP2chさん)
楽しそうだのう。

元エロゲライターだけど、質問ある?
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
イズルか?とか思いました。

【議論】 「ラノベは中身がなくても問題ない」 可愛いヒロインがたくさん出てきて、主人公がモテモテで、ひたすらイチャイチャ。それが今のトレンド
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
そんなでも一応山場は無くも無いよw

『幼馴染』は最強に萌える属性。しかし報われない敗者として厳しい弾圧を受けているケースが多い。いい加減にしろ!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
幼馴染が負けるのが最近のトレンドになってきてるな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3708-4478b5b5


