スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フットレスト欲しい  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ97
悩んだ末にマルゼンつけました。
ダンシングブレーヴやメリーナイスという点も考えましたがマルゼンかなーと。
案外マルゼン〆の配合って無いな。

んで速攻1固定目をゲット。
牝馬の早熟でサブパラコメはなし。
とりあえず体質弱じゃなくて良かったです。
まー限界も低いし80台くらいで満足するやもしれん。

案外母父レインボーの使い勝手って良くないね。
思い切って別配合へ逃げようかなとか思ったり。
つってもその別配合が思いつかないんだけどねw

☆モンハン
ジエンへリベンジ。
無事に倒しました。
うーん立ち回りとか前回の方が良かったと思うけど何が違うんだろうか。
自分でも良くわからないw

☆ストライクゾーン
ぼけーと古本屋で立ち読みしていたらスポーツ漫画の女性キャラに萌えた。
とりあえずそういう系統の漫画ではないし、絵柄もそこまで萌えに媚びたものではない。
しかし何故か惹かれてしまったのだ。
単純に俺の絵柄に対するストライクゾーンの広さ、ていうか癖のある方への広さなんだろうね。
まー癖のある絵=表情に動きのある絵という側面が強い。
一般的な萌え絵つーとどちらかと言えば表情が硬い印象を覚える。
そういうところで表情豊かな癖のある絵が好きなんだろうな。
とか仕事をサボりながら思ったとさ。

○情報系
最近の声優さんは可愛い子が多くてレベルが高い。特殊能力『声優補正』が発動して男子は皆メロメロに
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

『Another』4月からBS11で再放送が決定!春はBS改編が熱いな
(なのログ(°□°;)さん)
結構楽しみである。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3709-5e956ce0


