スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漸く揃ってきた  はてなブックマークに追加

☆モンハン
ブラキディオスを倒しました。
粘菌がメンドクサイ感じでしたが一死もせずに倒しました。
これで新しい武器が作れるぜ!と思ったのですが頭殻ばっかりwwww
まー他の素材も足りないしもう何度かやらないといけないね。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
祝!再入厩!
軽く坂路で乗られました。
奇しくも例の骨折線判明の時とラスト1ハロンが同じ時計なんだよねw
だから何だよw
何はともあれ、無事にデビューにこぎつけて欲しい。

・フェアリーライン
次は幸騎手で挑むとのこと。
んでいつも通りに南Wで追い切り68.6-13.8という時計。
強度は馬なりとのこと。
怪我も問題ないようだし来週に期待。

・アステリックス
坂路中心へ移行。
体調面も問題ないとのことなのでビシビシ鍛えて欲しいですね。

・トリプレッタ
坂路の登板回数を増やして負荷を強めている状況。
しかしながら疲れを感じさせず、むしろ余裕すらあると…
こりゃ期待しますよw

・サンシェル10
依然スローペース調整。
その所為か筋肉も落ち加減とのこと。
早く強度を強められることを望む。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・レーヴディソール引退
一族の宿命…
しかし命を落とさなかっただけマシと思うべきか。

○情報系
原画家「有葉」の絵は素晴らしい!柔らかく淡いタッチで描かれる女の子はとても可愛い!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
女性だったんだ…

今年が『うるう年』だってことを忘れていて、公式サイトを間違えて1日早くオープンしちゃった美少女ゲームブランド「地雷ソフト」が色々と凄い
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
むしろこのソフトハウス名だからこそハードル高めてるよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3711-27271c64


