スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期末か  はてなブックマークに追加

☆モンハン
もっかいブラキを倒す。
もう慣れたしwwwwと思って行ったら雑になって2死w
俺らしさ全開w

んでブラキ剣パワーアップさせるにしても☆増やさないといけませんので何となく港へ。
そしてペッコ亜種を狩り。
ジョーさん来たらむしろ倒してやろう!と思っていきました。
召還されたのはピンクレイアさんでしたwwww
とりあえずガン無視でペッコ亜種倒しました。
今日はここまで。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
今日も元気に坂路。
昨日はちょっとピリピリムードだったようですけど、今日はもう落ち着いていた様子。
んでこれでもか!というくらい牧場で乗り込んできた為か、仕上がりすぎじゃなかろうかというジャッジも。
まーまだ上がり目はあるっぽいことを書いてあるのでじっくりやってほしいところ。

・サンシェル10
馬名決定していました。
レッドヘリオスだそうです。
…あれ?俺これで応募したかな?
何とも記憶力が無いものでwwww
一応路線としてはこういう太陽神シリーズも書いた覚えはあるw
だけどヘリオスって書いたかどうか覚えていないwww
まー採用となれば何か送られてくるだろうしそれが届けば採用だよw

☆ゆるゆり
6月のライブチケ当選。
まー2公演あるしどうにかなるだろうとは思っていたけどやっぱり嬉しいものは嬉しいね。
イープラスは昨年のけいおんライブでも当選だったし相性抜群。
逆にローソンチケットは全敗と極端な結果になっております。
さてこれによって6月16日17日ととんでもなく忙しくなりそうです。
こなしきれるか?

○情報系
声低い人にしかわからない事
(ぶる速-VIPさん)
常に声を高めに出そうとするから結構疲れるんだよね。

日ハム大嶋のファッションセンス酷すぎワロタwww
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
奇抜なやつよりはマシだろwww

反吐が出るほど嫌いな言葉
(VIPPERな俺さん)
いい年した女性が言う女子。

「◯◯(料理名) 失敗」でググって見つけた画像を貼るスレ
(ゴールデンタイムズさん)
これは結構面白いじゃねぇかよw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3712-6c6a4a17


