  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良化傾向も懸念事項がでかすぎ  はてなブックマークに追加

☆モンハン
欲しい素材があればそれを狩るという感じでやっております。
ボチボチ次を目指そうかな。

☆明日
久々に広島さ行ってこようかと。
色々と欲しいものはあるのだけど資本が無い状況w
ついでに言えば18日にカードショーがあるからあまり散財も出来ない…
ま、明日はあまり家にいたくないだけだからゆっくり回っていこう。

☆ダビスタ97
ネット上をうろうろしてたらBC発見。
しかしながらレベルが凶悪すぎて躊躇してる状態。
まー多分参加すると思うけどもうちょっと心を落ち着かせたいw

○競馬系
☆明日の競馬
・オーシャンS
◎ジョーカプチーノ
最内枠に魅力感じるなーというだけです。
単勝だけ買ってみようかなと。

・チューリップ賞
◎ゴールデンムーン
3着狙いでねw

☆ちょっとした競馬ニュース
・トゥザグローリーがドバイ回避
残念。

○情報系
おちんちんビンタされたいエロゲ主人公
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
マジキチ。

平野綾さんが「いいとも テレフォンショッキング」に出演するも客の反応が微妙すぎてカワイソスwwwwwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

【けいおん】ムギちゃんの避暑地がフィンランド大使館に把握されてるwww
(seiyu fanさん)
把握されとるwwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3713-da4342d5


