  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃げ切り  はてなブックマークに追加

☆お買い物
Felice (2) (まんがタイムKRコミックス)
ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ (カドカワコミックスAエース)
買い忘れていたFelice購入。
あと表紙見て気になったのでサーニャも購入。
ついでにトレシューも購入。

☆アニメ
・男子高校生の日常
女子高生のインパクト強すぎてどうしようもないw

・パイコキ
何か拍子抜けだよなー。

☆モンハン
チマチマと進めております。
しかしながら基本的に1死してしまう雑さが目立つ。
その辺修正課題です。
あとはブラキの宝玉欲しいなーと思っていたりしますので、ブラキを乱獲したい。

○競馬系
☆今日の競馬
・オーシャンS
見事に1~3着スルー。
スルーという言い方はあれだけど時期じゃねぇだろとw
そしたら北海道か!?というような結果。

・チューリップ賞
ゴールデンムーン不発。
にしてもジョワもジェルも案外でした。
そしてハナズ強すぎ。

☆明日の競馬
・弥生賞
◎トリップ
人気落ちしてるのが美味しいなーと思ってトリップ
ラジNIKKEIだって決して弱いメンバーだったわけじゃない。
ここなら威張れるのではなかろうかと考えてみたり。

・中日新聞杯
◎メイショウカンパク
今日の中京の傾向見てたらロベルトと差し馬だと感じました。
なのでもろそういう馬であるメイショウを軸にするのが道理。

○情報系
メンチコピペを日→英→日訳してみた
(すごいな、なんJ。どうやったんだ?さん)
メンチルwwww

【マジキチ注意】エロゲのギャグシーン画像wwwww
(ラビット速報さん)
狙って、じゃなくて偶然カオスになったのが素敵です。

ゲームで意外とすごい事実
(デジタルニューススレッドさん)
カービィのが驚きです。

上手な本棚の整理方法をおしえてください
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
本棚買う→並べる→続刊が出たときに入るスペースが無い。
このループ辛いです。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3715-9ad9e952


