  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばろうと思うと雨か  はてなブックマークに追加

☆モンハン
今日だけでブラキを5頭くらい狩ったかな。
それでも宝玉でないねw
まートータルでも10頭も倒してないだろうからまだまだなんだろうけどねw
いい加減慣れてきて倒すのも作業感漂ってきた。
早く出ろ。

☆アニメ
・D×D
エロを力に変える主人公かw

・ミルキィ
こういうイレギュラーな展開もまた面白いなぁ。

・偽物語
歯磨きで終わったw
だけどこういうことをきっちりやるところに好感をもてます。

・キルミー
ソーニャがやすなの手元のくじを見るシーンがツボです。

○競馬系
☆今日の競馬
・阪神メイクデビュー
色々と話題になっていたエロイカ頭の馬単購入。
レース見ていませんでしたが無事に的中したらしい。

・弥生賞
トリップ軸の三連複。
しかし軸2が壊滅で当たらず。
1-3着持っていただけに残念。

・中京記念
こちらもメイショウいなくて外れ。

○情報系
エロゲのネーミングセンスは異常
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
上手いことつけてるよな。

ガンガンガン速のCMwwwww
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
CSで良くやってるよなwwww
あの妙なテンションが癖になるw

■ウイイレの顔写真取り込み機能たのしすぎワロタwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
これは面白そう。

【けいおん!】りっちゃんと唯ちゃんのゆりゆりしく切ない恋物語の続き(´;ω;`) 
(ニュー速VIPコレクションさん)
切ないねぇ。

もうそろそろ、なんJ語のAVタイトルが発売
(すごいな、なんJ。どうやったんだ?さん)
アヘ顔待ったなしがツボw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3717-4a42fa50


