  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄話  はてなブックマークに追加

☆モンハン
今日もブラキ。
3回ほどやりましたが出ませんでした。
だけどやれば慣れるもんだね。
とりあえず20分程度だけど安定するわ。

☆ダビスタ97
暇なのでパスをとりましたのでうp

コカトリス 逃げ カリバン
むあびけか ぐうばにの らぎねろく らぞまふぼ
ばぽえろぞ ひあたべや つそこふけ

インザライムライト 逃げ デイレイ
とぱだよき いへざそら なべぺてば きがちばて
ぺほとぜだ ぱらつみる ひひいどぶ

これがうちの1位2位っす。
あまり期待しないでね。
あととあるBCに登録してみました。
どうなるか楽しみ。

○情報系
マフラーで髪がこんもり膨らんでる女の子の可愛さは異常
(ゴールデンタイムズさん)
良いね。

3.11以降に更新が途絶えたブログ
(ゴールデンタイムズさん)
何か心にクるものがある。

なんかやばい漫画見つけたった
(ハムスター速報さん)
7,80年テイスト強いよね。

聖書の逸話クソワロタwwwwwwwwwwwwww
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
ハゲwwwww

不倫宅で女がニコ生してたら男がマジギレして深夜に大騒ぎ→警察介入で救急車wwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ニコ厨怖い。

【野球】 カープファンのユニフォームwwwwwwwwww
(どどんぱ!さん)
愛があるねw

モンハンは一見すると狩りのように見えるが、実は他畑を耕すような地道な反復作業と時間をかけた収集がメイン
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
一理ある。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3719-1e7c6ca7


