  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快挙  はてなブックマークに追加

☆モンハン
とりあえずナルガさん討伐。
何かP3で苦労していたのが嘘だというくらいあっさりでした。
とりあえずこれでキークエクリアしたからガンキン亜種やでー…
とか思ったら交易船の船長がいねぇでやんのw

☆一口馬主
・レッドヘリオス
532610835.jpg
こういう感じで見事に馬名が採用されていました。
これで応募してたんだねw
完全に忘れていたよ(つか正直選ばれるなら他のが選ばれるだろうと思っていた)

・レッドスピリッツ
軽めの調整。
ゲート試験通過の目処が立つまでは速い時計は出さないみたい。
んで意外と臆病だったりするそうなので、ゲートも結構時間掛かるかもね。

・フェアリーライン
最終追い切りは南Wで馬なり68.6-13.8というもの。
ちなみに先週と全く同じ時計だったりするw
現状不安はないみたいですけど、最近はテンション高めだとか。
レースで入れ込まないでほしいですね。
あとは輸送で10キロくらい減るかもねーとのこと。
まー何にしろがんばって欲しい。
だけど中間の本数少ない気もしなくはないw

○情報系
中日・山崎武司が4100万のランボルギーニで球場に登場 ハンパねぇ
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
つや消しブラックもかっこいいなぁ。

【部屋晒し】3月の部屋うpスレ
(流速VIPさん)
人様に晒せるような部屋にしたい。

【オタなめんな】NHK「クローズアップ現代」の聖地巡礼特集! 予想以上に面白かったなwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
見忘れてたわー。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3722-86b49273


