  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何のための出勤か  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
明日出走なので競馬ブックを購入。
印チェック。
………△………
は?

勝ち方派手だったし無駄に印つくんじゃなかろうかのうと思っていました。
だけどこれかよw
まー寸評が「時計遅い」ということだからなぁ。
仕方ないね。
あと中間あんまり乗ってないと思っていましたけど、調教◎になってるんだよなー。
その辺も不思議。

☆モンハン
ラギア亜種の前に素材集め。
今回は虫を集めるのが本当に大変。
辛いお。

☆お買い物
おとぼけ課長 (24) (芳文社コミックス)
かりあげくんと比べて本屋においていないんだよなー。

○競馬系
☆明日の競馬
・中山牝馬S
◎エオリアンハープ
○アプリコットフィズ
▲カルマート
△ブロードストリート
△オールザットジャズ
注ダンスファンタジア
差し届いているみたいだしエオリアン。
ハマれば良いね。
相手はアプリコット。
こういう条件がベストっぽい血統ではある。
だけど最近はマイルで勝負になっているんだよなー。
カルマートは今日結構来ていたロベルト系。
ブロードは牝馬中距離重賞なら強いし。
オールは勢いのあるギム産駒。
ダンスは重馬場で復活しないかなと。

・フィリーズレビュー
◎アンチュラス
○サクセスセレーネ
▲アイムユアーズ
△ビウイッチアス
△コスモルーシー
何となく目に付いたアンチュラス。
血統的にも非根幹がベストだろうということで軸。
相手筆頭はダートから転戦のサクセス。
まーこういう条件ならふんばりが効くのではないかと。
アイムは1400mベスト。
トライアルまでならファルブラヴは買えるし。
ビウは東京よりこっちだろという気もする。
コスモは何となくw

○情報系
豊崎愛生に声質に合ったビートルズの曲を考察するスレ
(ゴールデンタイムズさん)
もう許してやれよ…

エロゲとかで「んほぉぉ」とか言うけど
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
一種の様式美。

広島一軍寮の夕飯ショボすぎwwwwwwwwwwwwwwww
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
寮生活楽しそうだのう。

加藤英美里の太ももエロすぎワロタwwwww
(2ちゃんを斬る!さん)
歯並びでここまで変わるもんなんだね。

【画像】三森すずこさんにありがちなこと
(勝つる2chまとめブログさん)
ドン引き表情が好きです。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3725-d90f413d


