スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙な延期多すぎ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
3人気で7着でした。
まー中間の本数も足りてないし駄目だろうなとは思っていましたよ。
だけどスタートは全快よりかは良かった。
んで勝負どころでも良い感じだったように見えた。
だけど直線入ってから微妙だった。

そいでレース後コメントが出ていたので読みました。
騎手曰く「外に出したら違ったかもね」
調教師曰く「絞れたように見えたけど増減無しってどないやねん」
的なコメントでした。
馬体チェックしてから今後決めるらしいけど多分放牧だろうねー。

☆モンハン
新しい防具の素材がふらっとハンターでしか手に入らないということを知る。
ということでふらっとを回す間にこっちはお守りを掘るお仕事に従事。
…つってもお守りを本格的に掘るのはG級上がってからみたいですので、上位で掘るのはどないやねんという気もする。

まーぼちぼちやるけど大したのでないよねw
あとスレ見て知ったんだけど、お守りテーブルってデータ作った時に固定されるのね。
だから糞みたいなの引いたらもう終わりということか…
んで俺のはT9という割と良い奴。
良かった。

☆アニメ
・偽物語
八九寺との絡みが最高すぎてたまらない。

・パイコキ
薄い本で補導員にエロいことをされるのが出るんだろう。

・D×D
気付けば最終決戦開始。
それでもエロを忘れない姿勢は素敵です。

・ミルキィ
気付いたら1期より夢中になっている。
こういう閑話休題的な話は良いね。

○競馬系
☆今日の競馬
・中山牝馬S
アカン・エオリアン・ブロード軸で三連複。
一瞬ドキっとしたけどどのみちレディ買ってなかったからアウト。

・フィリーズレビュー
もろもろ5頭の三連複ボックス。
1,2着は持っていましたが3着は迷った末に切りました…

○情報系
片霧烈火って最高だよな。ポップスにバラード、カッコいい系や電波系まで歌いこなせて凄い!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
不思議とこの人の歌う曲を聴いた記憶がない。

お前らのオススメの漫画教えろ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
スマイルスタイル良いよ。

好きなガッツポーズ挙げてけ
(-ホースニュース俺-さん)
ドーベル最初のエリ女のが好き。

お前らが好きなエロゲの名言書いてけ【ネタバレ】
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
意外と覚えていないもんだなと。

冬アニメキャラ同人期待ランキングwwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
精々プリキュアとひなだおぐらいしか盛り上がらないだろ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3726-d075655a


