スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観光  はてなブックマークに追加

☆モンハン
素材集まったので防具作り直してラギア亜種を撃破。
割とサクサクと尻尾切ったり胸破壊までいけました。
こりゃ楽勝だなーと思ったら2死w
だってあんなに喰らうとは思わなかったんだもんw
そう言いたくなる様な一発の重さ。
最後は攻撃を喰らわないことをメインに立ち回って倒しました。
これで上位も最後の☆になりました。
まー一筋縄じゃいかないだろうけどがんばっていきたい。

☆開花
とある画像眺めていたら俺にリョナ属性あることが判明しました。
まーガチグロはさすがに嫌だけど少々なら良いなーとか思いました。
何にしろ1コマで色んな状況を想像させてくれる絵が好きです。

☆尾道
暇だったので尾道の商店街を歩いてみた。
思い起こせばこの商店街を歩くのは高1の春休み以来じゃないかなーと。
あの時は友達とチャリで1時間くらいかけていったなーとか。
まーノスタルジーに浸りながら歩いたけど結構小洒落た店が多いんだよな。
とあるお店に入ったら地元じゃない人が経営してたりしたし。
変わっているんだね。

○情報系
『インフィニット・ストラトス』絵担当:Okiura氏「自分はもうISの絵が描けなくなってるw」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
あかん。

途中で集めるのをやめた漫画
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
5巻超えてくると辛い。

自分の名前を呼んでくれるエロゲ最高 DQNネーム無念w
(VIPPERな俺さん)
あるにはあるけど滅多にないわ。

香港アニメイベントに花澤香菜さんとゆるゆりのメンバーが登場!! 香港のオタが大歓喜で絶叫wwwwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

最近のラノベのタイトルどうにかならないのか
(2ちゃんねる瓦版さん)
無駄に長いのは嫌い。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3727-30b0782a


