スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けったま! ~蹴球☆らいおっとガールズ~ ③ (フレックスコミックス)  はてなブックマークに追加


打ち切り。

でした。
非常に残念。
この巻の最初でも色々と仕込んでいますし、ユーストーナメントも中途半端に終了。
グズグズに終わったんだのう。

1巻からかなり丁寧にやっていました。
今になれば丁寧にやりすぎちゃったのかなとも思ってしまいます。
だってよ、主人公が出た試合って1試合だけだよw
いくらなんでも少なすぎるよ。

裏を返せば日常パート等の試合以外のパートをしっかりやっていたんだよね。
だからこそこの試合開始の3巻にワクワクしていました。
だけどここで終わりなんだもんなー。

題材も面白かったし仕込んでいるものも興味深かった。
それだけに本当に残念だったという感想しか出てきません。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3729-dff38f5d


