  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定ががが  はてなブックマークに追加

☆お買い物
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント『七森中♪りさいたる』Blu-ray【初回特典版】
通販のが届きました。
そのうち見たい。

☆モンハン
村の方のラギア亜種とイビルジョーを倒してきました。
流石に港よりかは難易度低いなーという感じ。
だけどジョーさんには1死しちゃったけどねw

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
右ひざの炎症ということでグリーンウッドへ放牧。
うーん夏にデビューできたら御の字というところかな。
にしても牧場だとしっかり乗り込めて厩舎だと駄目なのは何故だろう。

・フェアリーライン
春の東京開催を目指して放牧。
パワーアップして帰ってきて欲しいですね。

○情報系
2ちゃんねるで今人気の「声優」を調べてみた
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
つか声優の数って多いんだな。

これだけはやっとけっていうエロゲ教えろください
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
有名どころのライターの作品を1つずつやればいいんじゃね?

【野球】打った瞬間HRと確信しバッドをポイー
(なんJ PRIDEさん)
佐世保出てくるだろうなーと思ったら速攻出てきた。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3730-2ca493b0


