  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風が吹いた  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
軽めの運動再開。
まー軌道に乗るまではまだまだっぽい。

・アステリックス
坂路の負荷もアップ。
んで馬群の先頭をグイグイと引っ張っていくというやる気が満ち溢れている模様。

・トリプレッタ
こちらも坂路のペースアップ。
だけど全然問題なくついていっているそうな。
んで乗っている方から絶賛されるほどの乗り味…
ダビルシムを引き合いにだされるほどだし本当に期待しちゃうよw

・レッドヘリオス
今のところ問題なく進んでいるらしい。
つか写真みてみると一時期よりボリュームが減っている様に感じるなぁ。
天候の所為?

☆トレカ
TOPPS Tributeが届きましたので開封。
結果は…微妙。
大した結果じゃなかったので画像なしで紹介。

・メモラ
M.Cabrera 4/50
H.Aaron 10/49
B.Blyleven 5/24
あのハンクアーロンのメモラゲット。
…そんくらいw

・オート
D.Pedroia 27/99
D.Uggla 74/99
B.Phillips 4/50
まさかのオール二塁手w
面子的にも良かったかなというところ。
フィリップスはTier Oneでも引きましたね。
んで今回は何気にジャージーナンバー。
ペドロイアは初引き。
結構嬉しいモンです。

・まとめ
なーんかビッグヒットもなくどことなく消化不良…
つか去年以前のTributeの方がワクワクしたなーという気分が強い。
おかわりも…検討はしたいけど迷うなぁ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・岩手の菅原騎手引退
俺の中ではメイセイオペラでの騎乗が忘れられません。

○情報系
ヤフオクに出品されてるちびまる子の人形クソワロタwwww
(キニ速さん)
何でだよw

■【速報】ネトウヨがツイッターでハヤテのごとくの作者を攻撃ww
(ニコニコVIP2chさん)
マジキチマーケティング。

コナミ、小売に3DS 『NEWラブプラス』の販売停止を求める → カノジョ回収フラグだろコレ・・・
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
オワタ…

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3731-cb723d2d


