スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電話を待つだけの仕事  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・男子高校生の日常
筋肉バスターわろうたw

・ゆるゆりライブ
6月のライブが楽しみになるのう。
収録時間短いように感じた。

☆お買い物
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」
通販が届きました。
早速楽しみのフィルムを確認…
画像
………
何のシーン?
もうブログ用にアップロードするのも嫌になるよw

○競馬系
☆明日の競馬
・ファルコンS
◎ブライトライン
スタミナのいる馬場だから中距離走ってきた馬をチョイス。
まー短距離使い続けてきた馬は不安だよねーというところ。
んでブライトは中距離でも頭打ち感あり。
母父もサドラー系だし短縮も効くんじゃないかなーと。

○情報系
ネットでの平野綾さん叩きについて「片想いしていた女に振られた腹いせじゃないですか?(笑)」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ぐう正論。

【画像アリ】有名漫画家の同人時代の画像を集めようぜ
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
こういうの持っていたらうれしいよね。

エ  ロ  ゲ  で  イ  ラ  つ  く  こ  と
(ふよふよ速報。さん)
理不尽な主人公の弾圧。

フジ「大きなテロップも出さないこんな昭和臭い番組がなぜそんなに視聴率取れるの(笑)」 地方局「」
(まとめたニュースさん)
昭和臭いから良いんじゃない?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3732-ecde03a6


